スポンサーサイト


カレーパン一本勝負!

先週末、ハンバーガーが販売できないことが分かり、
「どうしよう?」と困ってしまった私たち。

自分たちだけでは、前に進めないので、
週明けの今日、困ったときにはいつも相談する、
当社の専務に相談しました。

すると、

「よし、カレーパン一本でいこう!」


この一声で、私たちの目的は決まりました!

とはいっても、3種類販売して100万売り上げるのと、
単品で100万売り上げるのとでは、ハードルの高さが違います。

しかし!

やるしかありませんっ。



早速、中に入れるビーフを魅力的なものに決めなければ!と
ネットや電話調査だけではなく、
昼休みに、坂本さんと一緒に、
会社と同じ鶴見区にある、お肉屋さんに行ってみました。

…ところが、
あいにく店長さんがいらっしゃらず、
やはり、先に電話でアポを取るべきだった…
と反省しつつ、

でも、店長さんと詳しくお話できるよう、要件と名刺を
店員さんに渡して、「明日電話します!」
と帰ってきました。
(無駄にはなっていないハズ)

絶対、おいしいカレーパン作ってやる!!! 




ちなみに、
気持ちを盛り上げるべく、みんなでおそろいのTシャツを作ろうと
情報収集をし、
安いものなら、
30着頼めば、1着当たり580円くらいでできる
ことがわかり、
予算に組み込むことに!!!

デザインのイメージも、やや出来上がっています(^^)



明日は、朝からミーティング。
メンバーみんな、仕事を後に控えた限られた時間なので、
内容の濃いものにするぞ!

今から、少し準備しておこう!!!


OBCまつりまで
あと22日!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリームのトモエ

Author:クリームのトモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
