

正式エントリーします!

チーム写真

大阪産業創造館の10周年記念事業「ドリームチーム選手権」に、エントリーすることになりました!

私たちは、パンやお菓子の“クリーム”を作っている、友栄食品興業株式会社の社員です。
今回、会社を元気にするために、ドリームチームを結成しました。

チーム名は、ズバリ「ドリーム100 in OBCまつり」

ではまず、チームメンバーを紹介します。

■チームリーダー 西沢さん(写真 前列左)
営業部の中堅。多くの担当を持ち、いつも汗をかきつつ駆け回っています。
今回、チームリーダーとして、みんなを引っ張っていってくれます。

■サブリーダー 坂本さん(写真 前列右)
企画部のエース。気配り上手で、みんなのいろんな頼みに応じてくれます。
また、ここ一番の度胸はすごいんです。

■サブリーダー 荒川くん(ごめんなさい。写っていません)
製造部のホープ。とてもやさしく、誰ともフレンドリー。
次はぜひ、顔を紹介します!

■会計 乗田さん(写真 後列右から2番目)
管理部のアイドル。周りをふわっとした雰囲気に包んでくれます。
でも今回は、会計担当として、厳しい一面がみられるかも?!

■そして私、ブログ管理者 天野(写真 後列右端)
企画部の姉さん。ブログ初心者ながら、今回の熱い取り組みを
リアルにお届けできるように、がんばります!

このメンバーを中心に、2ヶ月間の取り組みを、ご報告していきます。

ところで、写真を見て「あれっ?」と思った方、
まだ紹介していない2人は、営業の高野くん(後列左端)と、TCSの鑑継くん(後列左から2番目)です。

実は、この取り組みは、紹介した5人がコアメンバーとなり、たくさんの社員を巻き込んで進めていきます。
これからの活躍も期待して、近くにいた2人にも、写ってもらいました!


そして、テーマは・・・

★OBCまつりを盛り上げるぞ!目指せ、売上100万円!★

大阪の方はご存知かもしれませんが、ラジオ大阪OBCが毎年開催する
「OBCラジオまつり」というおまつりがあります。


【第24回OBCラジオまつり 10万人のふれあい広場2010】

日時:2010年11月23日(火、勤労感謝の日)9時?15時
会場:大阪城公園、太陽の広場


昨年は11万5000人もの人出だったとか・・・。

これに、わが社も参加して、盛り上げようじゃないか!というものです。
そこで結成したのが、私たち「ドリーム100 in OBCまつり」です。

テーマにいたったきっかけは、いたってシンプル。
当社のパンチパーマのパン職人“蔦さん”が、OBCのラジオ番組にレギュラー出演しています。
(『ミスターシンのドリームトーカー』 毎週木曜 23:30?放送中。)
その関係で、OBCまつりの存在を知り、ここで、いっちょやってやろう!ということになったのです。

最終目標は、売上100万円!
達成なるか?乞うご期待!



プロフィール

クリームのトモエ

Author:クリームのトモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
