スポンサーサイト


ラジオでPRしてきました!

今日は、OBCラジオ大阪で
毎週月?金 午後3:05?5:30生放送されている、
「高岡美樹のべっぴんラジオ」で、5分の枠をいただき、
11月23日、OBCラジオまつりで
友栄食品が行うことを
PRしてきました。

実際に登場して話すのは、
サブリーダーの企画部、坂本さん。

日頃から、お客様の前でプレゼンテーションなどを
行っているので、
人前で話すのは得意なはず!
と推薦されました。


弁天町のOBCへ行く車中。
やや緊張しながら、話す内容を整理しています。↓

車内の坂本さん

※手に持っているのは、今、印刷中の当日配布するチラシです!!!


そしていよいよOBCに入ると、
「べっぴんラジオ」のポスターが!↓

べっぴんラジオ


「これに出るのか?」
とますます緊張の坂本さん。
一緒に行った私まで、緊張気味…

そして、15:53?生放送がはじまりました!

収録風景はこんな感じです!↓

ラジオ収録

右が、メインパーソナリティの高岡美樹さんです。

さすがプロ。リラックスした雰囲気で、
上手に話を引き出してくださいます。

まずは
坂本さんから、「ゴロっと黒毛和牛カレーパン」を紹介。

すると
高岡美樹さんは、持って行ったカレーパンを
実際に、パクパク食べてくださり

「すごくおいしい!」
「これで500円は、絶対安い!」
「採算度外視でしょう!」

と最高のほめ言葉でアピールしてくださいました。

ラジオ収録2



そして、さらに坂本さんから、
「カレーパンは、パンチパーマのパン職人、つたさんが揚げるんですよ!」
「マジシャンのMr.シンさんにも来ていただき、マジックも見られます!」
「つるりっぷパンも、限定販売します!」

と次々にアピール!

高岡美樹さんは、
「つたさん、男前ですね?」とか、
「パンチパーマだけに、パンチのあるカレーパン!」
というように、さすがにウマいコメント!

とても、いい感じで話が盛り上がり、
私たちが言いたいこともすべて話すことができました!

坂本さんを選んで正解!!!
初の生放送ながら、堂々と役割を果たしてくれました!
バッチリ、アピールできたのではないでしょうか?

会社でも、みんな聞いてくれていました!



一方、
ラジオでも話題の、男前のつたマネージャーは、
今日も大量の作りだめカレーパンを
包み続けてくれています…

つたマネージャー

ありがとうございます!



そのほか、今日は、
OBCまつり当日の、テントの配置や、
搬入車両のための通行証などの書類が届きました。

配置図はこんな感じ↓

会場配置図

友栄食品の場所をクローズアップすると↓

拡大写真


小さくて見えにくいですが、
メインステージに向かって、右に6つ目のテントになります。
来てくださる方は、チェックしておいてくださいね!


OBCまつりまで
あと6日。 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリームのトモエ

Author:クリームのトモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
