スポンサーサイト


いよいよ明日。

いよいよ、明日がOBCまつり本番となりました。
ところが、朝からあいにくの天気…

空模様
(通勤途中に空を撮ってみました)


さらに、
もう明日が当日だというのに、
会社の中には、
明日のOBCまつりの会場がどこなのか?
開始時間はいつなのか?
知らない人もいて…

私たちプロジェクトチームの
アナウンス不足を反省…。

考えてみれば、
自分たちは一生懸命でしたが、
まわりへの気配りができていませんでした。
どうして、そんな当たり前のことに
気付けなかったんだろう…

今朝ちょうど、
刷り上がったチラシが届いたので、
まずは社内に配布。

ギリギリながら、
一人でも多く来てもらえるように
案内をしました。

(刷り上がったチラシ! ↓)
チラシ完成



さて、午後。

前日搬入のために、
車に荷物を積み込み、
いざ、明日の会場である、
大阪城公園、太陽の広場へ。

積み込みの模様↓

積み込み1

つたマネージャーをはじめ、
TCSのメンバー全員が、
備品などを準備してくれ、
積み込みにも協力してくれました!


積み込み2



そして、
いよいよ、大阪城公園に到着すると…
すでにテントが設営されており、

ありました!友栄食品のテント!

うちのテント1


まわりにも、たくさんのテントがあり、↓

他のテント


ジェロさんが歌うというメインステージは、
こんな感じ↓

メインステージ


友栄食品のテントのとなりは、
公開生放送のステージ! ↓

隣の公開生ステージ

有名人の方たちにも、
私たちのカレーパンを食べていただけるのでしょうか?!
一気に、テンションが上がってきました!!!



さて、まわりの観察はさておき、
いよいよ、テント内の配置。

まずは、もう1台のレンタルフライヤーが到着。

フライヤーレンタル


そして、テント内の机などを
セッティング。↓

セッティング1



セッティング2


実際にカレーパンをフライする、つたマネージャーから
いろいろな助言をいただきました。

セッティング3

左端で手伝っているのが、
私たちのサブリーダー、荒川さん。
もともと、このカレーパン企画は
荒川グループから出されたアイディアで、
とても貢献度大!
なのですが、
このブログで、あまり紹介できていなくて…
ごめんなさい。


一通り配置して、
電気の配線も問題ないことを確認。

しかし、雨が強くなってきて…
そのままでは、すべてびしょぬれになりそうなので、
テントの奥のほうへ荷物をかためて、
撤収。

雨はひどくなる一方…


あいのくの雨

明日は、晴れるとの天気予報を信じて、
会社に戻りました。

夕方には、最後のスタッフミーティング。
当日担当や、作成物の最終確認と、
明日の集合時間などの諸連絡。

明日は、7時過ぎから活動開始!
みんな早く寝て、
明日に備えます。


目標100万の売上は、達成できるのでしょうか???


OBCまつりまで、
あと1日。 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

クリームのトモエ

Author:クリームのトモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
