スポンサーサイト


打ち上げ! そして終了。

OBCまつりは終了し、
先週、参加メンバーが集まって打ち上げを行いました。


場所は会社近くの、ちゃんこなべやさん。
忙しい中、社長や専務、部長も参加くださいました。

みんなで、お鍋をつつきながら、↓

みんなでお鍋


当日に撮影した写真やビデオを映し出して、
みんなで鑑賞。↓

写真鑑賞


食事が一通り落ち着いたところで、
一人ひとり
感想を発表しあいました。↓

一人ひとりコメント


それぞれが、

「お客様からいろんな声を聞き、対応の難しさを実感しました。」
「チラシを配るのも大変だったけど、楽しかった。」
「実際に、お客様が食べて喜んでくださる姿が、うれしかった!」
「体験したことを、ぜひ仕事に生かしたい!」

…などなど

全員が、日頃はできない経験をし、
ほんの少しでも
成長できたはず。

このOBCまつりへのチャレンジが、
きっと会社を元気にしたと思います!
 



そして、
友栄食品では、
こういった集まりがあると、
必ず最後は
「トモエ締め」でしめます。

「トモエ締め」とは、天神祭でよく聞く“大阪締め”
をトモエ流にアレンジしたものです。

打ちましょ(パン、パン)
もひとつせぇ(パン、パン)
トモエのために(パ、パン、パン)↓

トモエ締め


お疲れさまでした!


OBCまつり、ドリームチームは、これにて解散!
そして、このブログも最終回!

これまで読んでいただいた皆様、
ありがとうございました。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
中小企業の社内プロジェクト応援企画 「ドリームチーム選手権」に参加しています。
弊社を含む27社が活動記録をまとめたレポートをブログで公開中!

 ↓↓ 詳しくはこちら ↓↓

http://www.sansokan.jp/dt/entry.html
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★お知らせ★★★★★
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

クリームのトモエ

Author:クリームのトモエ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
